happydayのブログ

日々の思ったこと

ヒマワリ




大きめのひまわりが咲きました🌻


夏って感じで可愛いですね。



高校野球は兵庫代表の社高校

勝ちました😊


ニュースで県岐阜商がコロナで

10人選手を変えるってみて

相手はどこかな?って見たら


えっ!社高校やんってね💦



試合は1年生と2年生が多くて

試合経験も少ないって点差が出た時は

1点取れたらって応援してました😅



今日出た選手が、これからメインになって

甲子園に戻ってくるんだろうなぁ。



出れなかった3年生は、なんて声を

かけたらいいのかね。



コロナは、こんなとこまで

影響出てるんだね😓



試合が終わってから畑に行ってヒマワリが

咲いてて写真撮りました😊

×

非ログインユーザーとして返信する