happydayのブログ

日々の思ったこと

可愛いい💕




片付けてたら兄から貰った私の好きな

リラックマが出てきました😊


右上の黄色いのも広げたら

リラックマがついてる小さなカバンかな。



前に筍をあげた、お返しにと

兄が奥さんに私がリラックマが好きだから

そう言うの買ってきてって頼んだらしい笑

(不憫な妹を持つ兄😅)


リラックマのファイル集めていて

結構持ってて、たまに眺めては

満足してます😊



私って何歳だっけ?

手前のポーチは対象年齢6歳からって😅


好きならば年は関係ないのだ!


テンションが上がれば良いのだ!



やっぱり甘くて前のブログを投稿した後

隣の家から音がしまくり。。。


材料きてたもんね😓


今は休憩で、しばし静かになった。


6時までには終わるんだけどね。



リラックマで少しほっこりして

私には、もう1つ好きなキャラがあります。

(なんの報告?)


チップとディールです。


未だに、どっちがチップかわからないけど。


歯が1本と2本で見分けるのかな?


好きと言いながら調べない笑


娘が前にディズニーランドに行った時に

チップとディールのタオルを

買ってきてくれた😊

(不憫な母を持つ娘😅)



この前しまむらで

チップとディールの布袋が安くて

買おうかと迷ったけど思いとどまって😅



断捨離しなきゃだのにね💦


肌着は罪悪感なしだけど。


もう来月行ったら流石に売れてるだろう。


売れててくれ!


残ってたら。。。あはは😅

×

非ログインユーザーとして返信する