happydayのブログ

日々の思ったこと

今日も暑い🥵

昨日も今日も暑さ対策に

かき氷を食べました🍧


レトロな、かき氷機で

くるくる回すのが


スムーズに出来なくて

新しいのを買おうか迷いつつ

夏だけだからなぁって😅


朝から今日は隣の家から

建築仕事の音がなくて

嬉しいです😃


今日だけかもですが笑


水曜は建築関係の人は休みが

多いですよね。


今までは逆に水曜だけ作業場で

音がしてて週に一度だから

そんなに気にならなかったのが


今月から逆転してるから😅


あの音が歯医者さんの音に似てて

歯を削られるようで嫌なんだと

思います😅



最近は毎日、鎮痛剤飲むように

なってしまいました😅



仕事やめたら、もう滅多に鎮痛剤も

飲まなくていいと思ってましたが


仕事してた時は週に一度くらいが

毎日になるとは😓



今日は家事がはかどって片付けてたら

こんなのが出てきました。




通販で買った袋の中に

入ってて気づきませんでした😅



見て、ほっこりしました。



今日も朝から高校野球見ながら

ウロウロして片付けたりです笑



この暑い中、高校野球に

携わる人々も凄いですね😊



解説の元名門校の監督さんの解説が

聞けるのも嬉しいです😆


各学校の吹奏楽部の演奏も上手ですね。


大阪桐蔭は

鎌倉殿の13人のオープニング曲でした。

うん?どこかで聞いたようなって笑



こんなに静かなだけで体調が良くなって😊


お盆も静かだといいなぁ。



って午前中に柱のような木が

沢山運ばれてきて見えてしまいました😭



朝早く畑に行くのは

遠慮してましたが


これからは気にせず

行かせてもらことにします😅

×

非ログインユーザーとして返信する