happydayのブログ

日々の思ったこと

レンタル猫

おはようございます😊



昨夜は珍しく10時過ぎに爆睡でした。



阪神が負けてフテ寝で寝れないと

思ってましたが即寝落ちでした😅


昨夜の試合、投手が頑張ってたので

勝ちたかったなぁ。

主力選手がコロナじゃなきゃね😓


横浜の、あの襟付きのユニフォーム

暑くないんか?見てるだけで暑い

負けたから何か言わないと気が済まない。

(横浜ファンの人がいたら、すいません)



はぁ〜もう隣の家から音が始まりました😭



って仕事なんだから仕方ないですよね。



今から6時前までですか。。。



そろそろ音にも慣れようよと自分に

言い聞かせますが😓



えっ?えっ?って聞き直すぐらい

耳が遠かったらね💦

(それも困るけど)


でも今日は少しはマシです。


来月涼しくなってからと思ってたのに

もう我慢できなくて友達に

🐈‍⬛連れてきてって頼みました笑




ちょっと寝起きで不機嫌そうな顔😅

実際はしたから見上げる目が怯えてる?


🐈‍⬛ちゃんに気を取られてたら

音も気にならないかもです。

 


(お昼寝してる🐈‍⬛で昼間は

いないも同然なのに?😅)



でも気分は上がります😊



私のブログでナイスしてくれてる方に

猫好きな人が多いからか

すっかり犬派から猫派になりました笑



ブログの方の猫ちゃん皆

可愛いがられてるのが

顔見るとわかります😊



幸せそうで癒されます😊


ツンデレのワサビ君に

かまってちゃんの私💦



寝かしてくれなかったら

友達に連れて帰って!って😅


そう言うことで笑


会えるのは夕方かな🐈‍⬛

待ち遠しいです😅



今日から、お盆休みの方も多いですね。

ゆっくり過ごせるといいですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する