happydayのブログ

日々の思ったこと

お盆

おはようございます😊


お盆ですね。


お供えする砂糖菓子のようなのを

前は買ってましたが

食べれないしと


その後、砂糖が入ったのを

買って、お供え終わったら

砂糖を取り出してましたが


今は小さなゼリーの入ったのにしてます。



それなら私も食べれるし😅

って、ご先祖様すいません😅


阪神負けてました😭


やっと貯金が出来てたのに

借金になってますね😭


仕方ないですね😓


早くコロナで出れてない選手が

戻って来てほしいです。



昨夜目が覚めてから眠れず

皆さんのブログを見たりで

3時半過ぎから、やっと寝てました😅


6時過ぎに🐈‍⬛が起こしに来て

ご飯の催促です笑



友達も夜眠れてなかったようで

朝方やっと寝てるので私のとこに🐈‍⬛が

来たんだろうなぁ笑



目を開けたらドアップの🐈‍⬛の顔が笑


頭を私に擦り付けたり

ドテッって寝て

触れよ!って言うのは


猫が気に入ってるって

寝れない時に見たYouTubeで

言ってたので嬉しいです😊


でも少し触ってたら、何故か

ニャアーって怒ったりで

ヒェー痛いことしてないよって

思ったけど喉仏触りすぎたかな😅



今回のトイレの砂が固まるって

書いてあったけど

あちこち散らばって最悪😓



トイレの砂も色んなのが

あるんですね💦



ご飯と鰹節をあげたら2階に

上がってこない😅


私は餌係ですか💦


寝ぼけて朝、餌よりチュールを

やってしまう私ですが

まぁどっちでもいいのかな笑



それにしても毛がびっしりで

暑くないのかなぁ💦

慣れてるのかなぁ。



いつもは朝起きたら二日酔い

(多分そんな感じ?)くらい



頭がガンガンでスッキリしないけど

今日は🐈‍⬛が来てくれたのが嬉しくて

速攻起きました笑

(今日だけかな?😅)


もっともっとワサビ君と

仲良くなりたいな😊


今は下でカラスが鳴いてるのを

眺めているのかな😊


そろそろ起きるとしますか。



今日も暑い一日になりそうですね😅



皆さんと良い一日になりますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する