happydayのブログ

日々の思ったこと

猫の好きな曲

今日も蒸し暑かったですね🥵


関東の方は台風が心配ですね💦


今日も朝から見れる時は高校野球

見てました。



第4試合は、どちらが勝つのか

ハラハラドキドキで

晩御飯の支度が終わるまで出来なくて💦


終わって速攻豚ロース肉でトンカツを

作りました笑



私は携帯2つ持っていてアンドロイドで

YouTubeで猫の好きな曲をかけて

iPhoneで、このブログを書いてます😊


近くに🐈‍⬛がいて曲を聞いてます。

効果的面です笑



今日は雨が降ったり止んだりで

お昼からは、まとまって雨が少しの間

降ったので水やりしなくて楽でした😅



あんなに沢山なってたのに

シシトウとピーマンは勢いが止まって💦



カボチャが数個なってるのと

瓜とシソやニラ、ネギと茄子が

少し採れました😊



もうミニトマトは終わりかなぁ😅


毎日暑くても少しずつ

秋になってらのかなぁ😅


って外でカエルの合唱ですが😅




明日は地元兵庫の社高校の試合が

あるので応援します😊



おやすみなさい⭐️💤

×

非ログインユーザーとして返信する