happydayのブログ

日々の思ったこと

おはようございます😊


🐈‍⬛がいると早起き生活になります笑


3時半ごろ顔の周りでニャアーって

言ってましたが眠くて私が起きれずで



今度は5時半ごろニャアー笑



まぁ、ちょっと早いけど

この時間ならOKかな😅



ベランダに出してあげてもと

網戸を開けたらギィーって音がして

🐈‍⬛がビックリして逃げました笑



昨日は一晩中YouTubeで

🐈‍⬛の好きな曲をかけてたので

廊下で、じーっと聞いてたようで

おとなしかったです😊



それより何より猫の好きな曲を

聞いて私が即寝てました😅

(人間にも効果あり?)



今廊下を見たら🐈‍⬛が私を見てます😊



面白いですね🤣



お互いにチラ見😊


人間が瞬きしたら猫が安心するって

何かで見て瞬きばかりする私に

何してるんだ?と冷めた目で見るワサビ君💦



見えますか?

奥の方で伸びてます笑

寝てるんでしょうか。 

凄く横に長いです🤣


私を起こして熟睡ですか?


私もワサビ君の側に行って

ニャオーしましょうか?笑


朝の、のどかな時間です😊

×

非ログインユーザーとして返信する