happydayのブログ

日々の思ったこと

カエルが。。。

おはようございます😊



夜中トイレに起きたら、その後

カエルがうるさくて眠れなくなって😅



🐈‍⬛は友達と寝てて、おとなしいのに😅



今日は友達が帰るので🐈‍⬛どうしようかな😅


昨日朝から5時まで全く2階から🐈‍⬛が

降りてこないので寝てるのかなぁ?

って私は高校野球に夢中で


流石に気になって5時に見に行ったら


なんとドアが閉まってて出れなくなってて😰


干からびてるんじゃないかと見たら

小さな声でニャアーって😅


自分で戸を閉めてしまったと思うので

もう閉めないように使ってない布団でドアを固定しました😅



出れなかったら大声で鳴くとかね💦



いつも夕方に降りてきたりもあったので

気にしてなかったけど、いつからか

お昼に見に行けば良かったと💦



開けて貰って、ちょっと嬉しかったのか

私に頭突きして(挨拶か、お礼かな)

降りてチュールをあげて少しウロウロして



また2階へ。よほど2階が

気に入ってるのかな😅



今日帰ってしまうと思うと寂しいような。


預かると1週間は長いし微妙😅


帰る時に嫌がったら居てもいいかな笑



お盆も今日までて

日が経つのが早いです💦



いつになくカエルが鳴きまくりで?



雨が降ったら、おとなしくなるのかなぁ😅



お盆の間は隣から大工仕事の音がなくて

快適に過ごせました😊



それも今日1日で終わりかなぁ💦



起きるには、まだ早いし

中途半端な時間でカエルの合唱を聴いて

朝を待つしかないなぁ😅



若い時は、起こされても

起きれなかったのになぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する