happydayのブログ

日々の思ったこと

行きました😊

家電量販店に夕方行きました😊


2000円以上買うと500ポイントくれるので

行かなきゃとクーポンの期限がもう直ぐで😅


🐈‍⬛も延長することになって

餌も買ってきました😊


5%引きで計算しながらで

うー電卓いるなぁ💦


レジで2千円なかったら足しますのでって

言って😅


トータル2037円で、まだ頭の中で

計算が出来て頭の体操ですかね💦


もう直ぐ期限が切れる155ポイントを

使って残り前にもらった

auペイで払いました😊

これでauペイも全て使い切りました。


で10%引きのクーポン貰って

来月使います😅

忘れないように行かないとです😊



🐈‍⬛が帰りたくなさそうに不機嫌で

2階から降りてこなくて笑


今回は1週間で抱っこ出来るように

チャレンジします😊

×

非ログインユーザーとして返信する