happydayのブログ

日々の思ったこと

相変わらず

おはようございます😊


タイトルの相変わらずは

夜にカエルが鳴いて

うるさいです😓


流石に網戸にしてると

直ぐ側で鳴いてる気がして


暑さもマシになってきたので

戸を閉めたら少しは

聞こえなくなり

寝れました😅


昨夜のワサビ君は起こしにこずで

玄関のマットの上で寝てました😅


4時前にトイレに行くと

ついて上がってきて


グルグル行って4時まで

仲良くしてました😊


若い時は一度寝ると

起こされても

起きなかったのに


今じゃ朝までに

必ず1回はトイレに

目が覚めます😅



ワサビ君が鳴いて私の方を見てますが

近づくと逃げていきます😅


猫って不思議ですね😅


夜の間、2階に上がったり降りたりを

繰り返して運動してるんですかね笑



畑で気になるのはナスビを

支柱に、くくってなくて😅


狭くて育ちが悪くて、もうダメかもと

思ってたのですが徐々に元気に

なってきました😊


今日出来たら、しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する