happydayのブログ

日々の思ったこと

8月19日

今日の収穫です。




茄子はガリガリですが😅


遅いですが3本仕立てにして夕方から

ヒモでくくりました😅


秋ナスで、これから出来ると良いのですが😅


オクラも小さいけど直ぐに大きくなるので

小さいうちにとりました😅


網干メロンは見えないところに出来てたりで

嬉しいです😊


5時から7時前までで今日は

少し気温も下がって

昨夜も扇風機無しで寝れました😊


薄暗くなるのも早くて30分くらい早く

日が暮れて来ました😅


今日はサツマイモに追肥と

植木鉢の花を花壇に移しました😅


スプレーしまくりで蚊がいて

これで蚊がいなかったら良いのですが😓


来月になったらマシかなぁ😅

×

非ログインユーザーとして返信する