happydayのブログ

日々の思ったこと

あなたは誰?

おはようございます😊



ここに誰がいるかわかりますか?


右側のデコポンの実の上です。


この前から水やりしてて

気づいてました😅


見るたびいて、あまりにも

当たり前のように逃げないので

居心地が良いのかで、なぜか

まぁいいかぁってね笑



僕(私)のだけど何か?って

言ってるようで😊



もっと実が出来てましたが

最終的に2個になってます。



去年植えたので出来てるのが

不思議な位で

食べれるかは

分かりませんが😅


今朝は珍しく居ませんでした😅


今度いたら、おかえり〜って

言いそうな私です😅

×

非ログインユーザーとして返信する