happydayのブログ

日々の思ったこと

お昼




畑の水やりして少し片付けして

シャワーしてブログ見てたら、もうお昼前😅


時間が経つのが早いです!



主に2ヶ所の網干メロンが枯れてきて

そろそろ終わりです💦



まだ小さい実も出来てきてますが

大きくならずに終了ですかね😅


ミニトマトも花は咲いても

大きくならない感じ



昨日の朝は残ってた春巻きの皮4枚で

どハマりしてるピザ風にしてペロリと

食べました😊


これってリンゴジャムや他のジャムでも

挟んで、おやつになりそう😋


アイスをのせてもね。

そんな時だけ脳がクルクルします笑



今朝は冷やご飯を消化するのに

お茶漬けかチャーハンかで




チャーハンにしました笑


朝からは珍しく、まだ胃は元気?ってね😅


量が多くても一気に食べたからもあって

お昼お腹空きません😅



小腹が空いたら素麺食べようかな😊


乾麺を買いだめしてて、それで安心して

案外食べません💦


どんどん食べないとですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する