happydayのブログ

日々の思ったこと

お昼ご飯



今日の、お昼は家で採れた人参🥕を


使いました😊




あのー人参から足が出てますが😅


何がしたいのか分かりません💦


元気すぎ?笑



お汁は昨日の挽肉と豆腐のそぼろ

(確か豚挽肉ハンバーグじゃ😅)


に白菜、キャベツ、人参をコンソメ味で。




揚げに玉子を詰めて袋煮にしようと


あげを開いてて失敗😅 



例の「私失敗するので」です💧


で刻んで卵とじにしました。



白菜は浅漬けで昨日作ったのとは違います😅


自分が好きな物を食べてますが


最近は、お豆腐、揚げ、厚揚げ


天ぷら(おでんに入れるような)が好きに


なってます。


お財布にも優しいし体にもいいのでね😊


若い時と違って好みが徐々に


変わってきてます。


これから先もっと変わるのかなぁ?


でも週に3日は、お肉か魚を食べないと


脳に悪いそうなので気をつけたいと思います😅

×

非ログインユーザーとして返信する