happydayのブログ

日々の思ったこと

8月29日

夕方お墓に行ってきました😊


お盆から2週間位だから周りの草も

少なくて良かったです😅


これからは草も少しマシかなぁ😅


隣の上りが土で草が生えて

そこさえ無かったら殆ど草もないので

楽なので近いうちにセメントにする

予定です😅



冷凍室を減らすのに今夜は海老カツを

揚げました😅





3枚揚げて一枚食べて残りを

明日食べようと思ってましたが

アツアツで美味しくてペロッと

3枚食べちゃいました。


冷凍庫が空く代わりに

私のお腹が膨らんでいきます😭



買い物してないのになぁ😓



煮物は春に採れた男爵芋です。

煮崩れしにくくて美味しいです😊



この前まで2キロ痩せて水分取ったら 

戻って、の繰り返しでしたが

今回は水分じゃなくて、しっかり

食べてるから💦


放し飼いのブタ状態です😭


あと、もう少しの辛抱で

小さな冷蔵庫になったら

体重も戻るかなぁ😅

×

非ログインユーザーとして返信する