happydayのブログ

日々の思ったこと

冷蔵庫

大きな冷蔵庫から小さい冷蔵庫に

物を移してました😅


冷凍室は何とか入りました😊


が冷蔵庫のタレ類と

大きなペットボトルの麦茶が入りません😓


押し込んで真っ暗😭


まだまだ減らさないとで

本当に無いものだけしか

入らないので買えません💦



大きな冷蔵庫2004年式で

18年間有難う😭

壊れてないのに、ごめんね💧


今後の電気代見て、また使うか考えます😅


冷凍室の3分の1はキノコなので

全てなくなるまでキノコは買いません😭





夜は酢豚作って食べました。

美味しかったです😊


ピーマン炒めすぎて色が。


流石に全て食べれずで無理やり冷蔵庫に

押し込みました💧


これから隙間が出来るように頑張ります😅


明日は一日中雨予報ですが

今日、畑は、お休みしました😅

×

非ログインユーザーとして返信する