happydayのブログ

日々の思ったこと

8月31日

今日も1日お疲れ様でした😊


朝からトンビが2羽くるくる回って

飛んでいて、これって秋なんですかね😅


雨降る前に一杯飛んでおくんですかね。

(しらんがな)


久しぶりに阪神の試合を少しみましたが

私が見てたら負けそうで直視出来ません💦


さっき経過みたら5対5で

まだ途中でしたが💦


今日冷蔵庫の匂い取りに

ビンに保冷剤の中身を出して入れました。

テレビでみて効果があるようです。


ケーキ買ったら貰えて何かに使えそうと

置いてても案外使わなくて😅


仕事してる時に夏場の、お弁当に

添えてる人もいましたが。


2ビン小さいのがあったので

冷蔵庫に入れました😊


こんな風に使えると嬉しいです😃


今日で8月終わりですね😅


暑い暑い8月でした🥵


毎年、温暖化が進んでね💦



暑さ対策で冷麺と卵豆腐と、かき氷

アイス、スイカ、ジュース、麦茶

シャワーで何とか過ぎました笑


畑の夏野菜も結構採れて良かったです😊


テレビで、お節の予約を見て

もうってビックリです😵


日が過ぎるのが早いですね💦


これからは、花の種まきと冬野菜に

力を入れたいです😊


頑張るぞ〜笑




1本の苗から3つ枝分かれしてる

3つ子ちゃんです。

1つ見えにくいかな😅


チェックしたら6対5で阪神勝ってました😊

借金1

早く返済して〜笑

×

非ログインユーザーとして返信する