happydayのブログ

日々の思ったこと

メリークリスマス🎄



昨夜は何故か目が冴えて眠れなかった。


皆さんのブログ巡りツアーに出かけました😊



色んなケーキが見れて楽しかった🍰



さまざまなクリスマスイブの過ごし方を


見て素敵だなって余計興奮して眠れない笑


今日でブログを始めて1ヶ月です😊



ブログ村さん居心地良くて沼です😃



まだまだ知らないブログが沢山あって


見てると、ついつい時間が経ってます😅




動物の写真に癒されて写真だけで


こんなに可愛いんだから実際は、もっともっと


可愛いだろうなぁって💕



もちろん、お世話が大変なのも解るので


良いとこどりで見られて、どの子も


可愛い可愛いって自分のペットのように笑




子育て中の方、仕事の話、家庭の事


病気の事など、さまざまな話題に


触れられて平々凡々と過ごしてる中


刺激を貰えて考えさせられます。




今までナイスして貰った方やカテゴリーが


同じ方のブログを見る機会が多かったです。




最近少しずつブログの旅に出かけて


自分がナイスしたりフォローしたりも


楽しいです。



最初は、おっかなビックリで始めました😅



村ゴンさんしか知らなかった私ですが


アメーバさんや、はてなブログさんと


コラボ?してるんだなぁって


最近わかりました😊



それも凄く楽しいですね😊



ブログを見ながらのコーヒータイムが


日課になりました😊



仕事を辞めたおかげで、こんな素敵な時間を


持てて幸せです😊


サンタさんからのプレゼントですかね😊



毎年皆さんと、こんな風に


過ごせたらいいな❤️

×

非ログインユーザーとして返信する