happydayのブログ

日々の思ったこと

ケーキ💦

午前中ケーキを取りに行ったら、まだ


届いてないって💦


午前で予約してたので。



10時ごろ行って、もう少ししたらと


言われ


近くのスーパーで時間を潰していたら


余計な物を買ってしまった😅



もう、いいかなと11時前に行ったら


後20分くらいしたらって💦


それなら予約お昼からって


言ってくれてたらね💧


夕方きますって帰ってきました😭



待つのが本当に苦手です😨


接客経験あるので自分が、その立場なら


と思うと、なるべく穏便にします。



私はスーパーのケーキで良いんだけど😅


未だ、お預けです。


他の方のブログで見て簡単で


美味しそうだなって待ってる間に


作って今から焼きます。


教えて頂き有難うです😊




焼き上がったら取りに行って来ます💦


友達が今日も仕事で終わってからなので


間に合って良かったです😅


焼けた!



×

非ログインユーザーとして返信する