happydayのブログ

日々の思ったこと

気温

おはようございます😊


昨日の午後から一気に気温が下がって

今は22℃です😅


ずっと30℃以上の日が続いて

日中は35℃超えもが10℃以上も下がる?


寒くて目が覚めて上下服を足しました😅


3時半ごろ?ワサビ君🐈‍⬛がゴロゴロいって

ヨシヨシと優しく撫ぜて仲良しタイムで

お昼は長く触らせてくれないけど


夜は結構触れて今は背中向けて寝てます笑


寝ると尻尾が動かなくて可愛いです。


直ぐそばで寝てくれるのはなついてくれて

いるなかな?

布団が温かいからかな?笑

わからないけど嬉しいです😊



昨日兄から電話があって

明日ランチに行くことになって

楽しみです。


またしても、こんな時間で

2度寝しないとですね😅


阪神が負けて⤵️


途中まで見てましたが見ない方が

勝つと結果見たらガクッ😭


残り試合最後まで頑張ってほしいです。


わさび君のイビキ初めて聞きました笑

ウーンウーンって。


猫もイビキするんですね😵

夢もみるのかな?


では、おやすみなさい😊

×

非ログインユーザーとして返信する