happydayのブログ

日々の思ったこと

猫って不思議

おはようございます😊


昨夜ワサビ君🐈‍⬛は夜私の所に現れず

?で、いつまで経っても来なくて

どこか違う部屋で寝てたようです😅


今まで、すぐ近くで寝てたので

うん?どうしたのかな?って心配したりで


友達が帰ってしまって寂しいのか?や

私が何か気に触ることでもしたのか?と

思ったり😅


友達が爪研ぎを持ってきてくれて

昨日から、それで爪研いでて笑


またたびも持ってきてくれたので

ふってみるのも楽しみです😊



昨夜、右耳の耳鳴りが酷くて

今までなったことなくて、どうしたら

おさまるかググったら体を温めるや

運動するってみて毛布を巻いて寝ました😅


鎮痛剤を飲んだらマシになって寝てました。

何かの前兆?って心配したり😓

このまま治ると良いのですが💦



5時前からワサビ君が来てゴロゴロいって

甘えてきたので嫌われてなくて良かったです😊


最近は人と接する事が少ないので

人間関係で気を使わなくなって

🐈‍⬛に気を遣ってる私って😅


動物は主従関係が大事って言うけど

私はワサビ君🐈‍⬛の下僕でもいいです笑


前は早くに起こされて怒ってましたが今は

何時でも甘えてくれる方が嬉しいです😂


って、お昼寝してるからかな笑


平和で

幸せだなぁって思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する