happydayのブログ

日々の思ったこと

爆睡

今日は、お昼ご飯を友達と沢山食べた後

雨が降ってないので作業する予定が

2人とも眠くなってしまって

寝てしまい起きたら3時半でビックリ😵


私は夢で潮干狩りをしてて

見たことない位大きな白と茶色の模様の貝を

沢山取ってました😅

夢って不思議ですね。

一杯貝取りして疲れました😓


爆睡で2人とも涼しくなって

疲れてたのかなぁ笑


起きてから畑で

ほうれん草、小松菜、ブロッコリーの種を

蒔きました😅



その後弱い雨が降ってきて水やりしなくて

すみました😅


今度こそ無事育ちますように😅



残りの手持ちの種はベビーリーフとレタス

ほうれん草と菜の花と花の種です。


花は植木鉢で何とか。


来月玉ねぎを植える場所を置いておかないとで

場所決めが大変です💦



後はイチゴの苗を植え直すのも結構大変で

気合いが必要です😅



その後私が見たいと友達と

ミッション・イン・ポッシブルを

アマゾンプライムで見ました。



スリル満点で面白かったです😊


映画館でも見たことあるのですが

今日見たのは結構古いのでトム・クルーズも若くて見たことないのだったので

良かったです😊



友達は明日仕事で3連休ならいいのですが💦


次回来るのは来月の日曜かな。


それまでワサビ君🐈‍⬛と仲良くしときます😊

×

非ログインユーザーとして返信する