happydayのブログ

日々の思ったこと

モラタメさんでチオビタを買いました

今朝は廃品回収で8時までに

町の指定の場所に持って行くと

業者さんが集めてくれます。


小学校の廃品回収で

町で小学生がいる家は1軒だけ💦


でも私の子供の時は役が2軒で

各家に集めに行って少し離れた

処理場まで運ばないといけなくて

もう大変でした😭


軽四の後ろに詰めるだけ詰めて

見えなくて重いしハンドル取られるし

何とか各自2回行ってました。


で、もう1人の人の車を見ると

ゆる〜く積んであって

えっ!まだまだ上手く積んだら

入るのでは?と思ったけど


今思うと出来る限り詰め込んで

後ろも見えないより3回行っても

怖い思いをしなくて良かったのにと

よく無事だったなぁと思います💦


これが年に4回で子供の上の人が

2年からいなくなって

4年連続したような。

もっとかな?


今となっては若いから出来たのかと😅


いつも土曜で日曜なら主人が

いるのにってね。


軽トラとかあれば楽勝だったと思うけど。


他の町は6年生で役で1年間だけで

いいなぁと思ってました😅


その点今は1軒でも楽だよねって

姑根性が、でまくり💦


息子がいなくて良かった良かった😅


7時と7時半にアラームセットして

段ボールとチラシを出してきました。

ヤレヤレ。


今は新聞も、とってないから

今回は冷蔵庫の大きな段ボールが

あったからで今後は出すものがないなぁ。


って今モラタメさんで買った

チオビタが届きました。


予定では6日頃だったので

ロイヤルゼリーを買ってしまった💦


さっき1本飲んだとこだけどね😅


相変わらず待てない女です😰


前は3日に1本くらい飲んでたのが

今じゃ毎日飲まないと脳が要求します🧠


それで病気知らずなら安いものかな?


なんちゃって😅


そう思うことに。


今から巻き寿司作ります。

×

非ログインユーザーとして返信する