happydayのブログ

日々の思ったこと

帰ってきました😊

6時30分集合でしたが

6時10分に家を出て戻ってきたのが

6時30分です笑

(集合時間)



一昨日出遅れたので💦



一昨日来なかったって80才の

お爺さんと一緒にしてたら

もう一人来てくれて朝の霜で幟が濡れてて

公民館に干して終了


仕事に行く男性2人は早く終わって

良かったよね。


これで後は12月に公民館の掃除で

3年に1回の班の当番終了です😊


何かあると寝過ごしてはと

落ち着いて寝れなくて💦


って仕事の方は毎日大変ですね。


ブログで私より少し若い50代の方が

仕事で色々あるのを見て応援してます。

×

非ログインユーザーとして返信する