happydayのブログ

日々の思ったこと

おはようございます😊


皆さん夢は見る方ですか?


私は最近変な夢ばかり見ます😭


今朝は私が車で左折すると3車線で

トラックが向こうからやってきて


私の方に寄ってきて怖くて止まったら

ギリギリ当たらずに行って

あー怖かった😭


向こうは2車線あるのに、なぜ

こっちに来るの?ってね💦


この前のバスのニュースが

影響してるのかなぁ。


家の近くの道に少し似てました💦



今日は覚えていたけど覚えてなくて

あまり良くない夢だったなぁって事が

続いてます😓


変な夢なら見なくていいのにね😓


気になって夢占いで検索したら

事故じゃなきゃ一発逆転で良い事が

って、そうだといいけど😅


昨夜ワサビ君🐈‍⬛が寒いだろうと

コタツに薄めの掛け物を2枚したところ


早速入って真っ暗なのに

気に入ったのか出てきません笑


このまま、ここで寝るのかな?って

「ワサビ君上がるよ、おやすみ」って

言って携帯持ったらSiriが


「おやすみなさい」って😅


普段あまりSiri使ってなくて笑


男の人のイケボイスなら使うのかも😅

男性バージョンないのかな?

なんて思うのは私だけ?


って話が飛んで夜ワサビ君やってきました😊


で寝る時私の左の太もも辺りでフミフミして

そのまま寝て、くっついてると

暖かくて猫暖房😊


夜中に一度トイレに起きる時に

起こしてしまい

申し訳無くてチュールをあげました😅


ちなみに餌とチュールや鰹節に猫砂は

全て友達が持参でワサビ君だけ

預かってるので、たっぷり餌やチュールを

あげてます😊


私が飼うとガリガリに

なってしまうのでは😰


それや亡くなった時の

お別れが寂しいので自分では飼えません😓


ワサビ君🐈‍⬛は今で1ヶ月になって

どう思ってるのかなぁ?


友達いわく家では他の猫がいて

ゆっくり、お昼寝も出来ないから私の

所にいて幸せそうって😅


仕事で昼間いなくて構ってあげれないから

私と一緒にいるのが嬉しいと思うって😅


そうなのか?

私も猫ちゃんは初めてだから

おっかなビックリですが毎日が楽しいです😊


今朝は6時半から朝の祭りの幟の片付けが

あるので目が覚めて眠れません💦


6時過ぎには行かないとで

まだ暗いんじゃないかな💦


時間通りに行ったら終わってるだろうなぁ😅


私は行事とか苦手です😭


昔からの伝統を絶やさないことは大事かも

ですが出来たら好きな人だけで

お願いしたいなぁ。


って参加しないと村八分です😓


コロナ禍で行事が減って

そこは有難いです😅


行事やお祭り好きな人が羨ましいです💦


では6時まで二度寝しないよう

皆さんのブログ巡りします😊



追伸

Siriで男性の声もある事がわかって

変更しました😅

×

非ログインユーザーとして返信する