happydayのブログ

日々の思ったこと

買い物

今日は午前中に家電量販店で

ポイント貰いに行って、ついでに

スーパーを覗いて来ました😅


明日イオン系が5%引きだけど

欲しいものだけ買おうと😅


イオン系ではポイントで買って

後2つのスーパーも片方は

ポイント利用しました。


それ以外は、まだ日中は暑くて

炭酸ジュース缶を10本買いました😅


箱買いしようかなと

思いましたが、あったらあっただけ

飲んでしまうので💦


病気して入院や通院を思うと

ジュースで元気なら良いですかね😅


お昼からは餃子を作って

野菜のミジン切りに時間が

かかりました😅


チョッパーやフードプロセッサー

欲しいかな😅


って時間があるので切ったらいいかな😅


その後朝が早くて寝てしまってました💦


認知症は料理や運動でなりにくいと

テレビで見て食いしん坊で

良かったかもです笑


畑は、お昼前に、たっぷり水やりしました。


大根と白菜が出遅れて早く

大きくなって欲しいです💦


ワサビ君を抱っこしたいけど

嫌がられてコタツに入ってます😅


鳴いても部屋に入れてあげないぞ!と

思ってる私です😤

×

非ログインユーザーとして返信する