happydayのブログ

日々の思ったこと

商品券

申し込んでたプレミアム商品券を

取りに行ってきました😅


引き換えが今日からで駐車場に車が多くて

広告も出てないのに祭り?何かあるの?

と思ってたら商品券の引き換えの人々で


サービスカウンターに行列ができてて

ビックリ!


私は15番目位か?その後私の後ろにも

10人早並んでて😅


知らない人同士だけど、こんなに混んでるなんてって話出して笑


私は後の人と多いですねって話して😅


ご主人が待ってて買い物しててって

ご主人も、まだ?って焦ってました😅


最近島根に遊びに行って

食事券が出たけど使わないまま帰ってきて

近所の人が近々島根に行くって聞いて

あげたって。


買い物にも使えたら良いけど

食事だけしか使えないからって。


ブログでも、お食事券が出てるのを

アップされてるのをみたりで

なるほどと😅


そんな話ができるくらい待ち時間が長くて笑


私の前の人は5冊引き換えてました😵


1冊1万円で1万2千円分です。


1人2冊までなので家族分買ったりの人も

いますよね。


1月末までが利用期限です。


ホームセンターやドラッグストアで使えるので

近々行こうと思います😊


千円刻みで、お釣りが出ないので

気をつけないとです😅


いつものガソリンスタンドでも使えるのが

嬉しいです😊


追加販売になって2冊申し込みました。

欲深い私です😅

×

非ログインユーザーとして返信する