happydayのブログ

日々の思ったこと

今日も外は雨

おはようございます😊


4時半頃?ワサビ君🐈‍⬛の徘徊で

起こされて笑


仕方なく5時に起きて

チュールをあげました😅


その後おとなしく私の、お腹あたりで

丸くなって寝てます笑


あったかくて電気アンカみたい😊


って電気アンカ以前買ったけど

寝相が悪いので使わず

友達にあげました😅


お返しに電動歯ブラシ貰って

今も使ってます😊


あったかくて良いけど動けない😅

動くと起こすことになるので💦


🐈‍⬛お尻向けて寝てるので

触ると喉を鳴らします笑

可愛いなぁ😍


お年寄りが動物を触ると元気になるって

動物セラピーってテレビで

見たことあるけど

そんな感じなのかな?笑


🐈‍⬛お風呂に入らなくてもツヤツヤで

自分でグルーミングしてるからか?

私がコロコロで掃除するから?😊


ブラッシングは痛いのか少ししか

させてくれません💦


音だけでだけど結構雨降ってるような☂️


水撒きしなくて楽ですね😅


イチゴの親苗を鉢やポットに分割してて

今で20個弱位



実が土につかない方が虫が来なくて

良いのではと。


移動も出来るので収穫後に苗作りに

便利かと思ったりしてます。


直植えと鉢とで全部で100本くらいかなぁ。

数えてみないとですね😊


🐈‍⬛が動いてる😃

可愛いなぁ💕

もう起きるのかな笑

朝からワサビ君🐈‍⬛とラブラブです💓

×

非ログインユーザーとして返信する