happydayのブログ

日々の思ったこと

1日が早いです

今日、兄が来るまでに、やっぱり慣れた

いつものスーパーに行きました😅


玉ねぎ苗は明日午前中に

買いに行くことにしました😅


ランチ兄と行きました😊




お肉食べ放題でした😊


平日は時間制限なくて

ゆっくり出来ました😊


私は、お肉よりサイドメニューが

珍しくてサラダやポテトや

最後はアイスも食べれて

良かったです😊


猫ロボットで何回お肉を、おかわりしても

気を使わずでよかったです笑




ロボット前から撮りたかったけど

後ろ姿になってしまった😅



前にガストでみたのとよく似てます😅



朝から髪の毛が白いのか気になって

染めてシャワーは寒くて、お風呂にして

こないだまで暑かったのに

先週染めておけばね💦


まぁ今日染めたので来月末まで

持つかなぁ😅



兄が猫は慣れてないので怖いって

身動きしなくてワサビ君がクンクン

臭いを嗅いでて可笑しかったです😅

×

非ログインユーザーとして返信する