happydayのブログ

日々の思ったこと

ブラックベリーとブルーベリー

おはようございます😊


今朝も4時前にワサビ君🐈‍⬛に

起こされました😅


カリカリを食べたら満足したのか

今私の足元で寝ています😊


おやつを与えすぎてたみたいで

主食を変えたら鰹節の回数も

少し減りました😅


餌の種類が多くて悩んでたら

年配の女性と娘さんらしき人が来て

袋のを買ってて


「食べますか?」って私が聞いたら

「食べますよ」って(あはは😅)


何才か聞かれて10才で預かり猫ですって

言うと「大丈夫だと思いますよ」って

その人が買ってるのと

同じのを買って来ました😊


銀のスプーンって可愛い猫ちゃんの

パッケージです。


餌の種類が多くて決められなくて💦

教えてもらって良かったです😊


早速ワサビ君🐈‍⬛にあげたら食べてくれて

ホッとしました😊


お店の女性が少し離れた所で発注か

機械をもって仕事されてて

私たちが話てるのを聞いて来てくれて

少し説明してくれたりで


忙しそうなので声かけたら悪いと

思ってました😅


アプリを見せて1万千円以上で

千円引きになるので


猫餌に鰹節に肥料多種類に野菜の薬に

苗木や色々買って、これぐらいかなぁ?

ってレジが空くのを待って

足らなかったら足しますって言って😅


合計10,600ちょっとでした💦

惜しい


油粕の肥料を追加して千円引いて貰いました。

商品券で支払って合わせて3千円分

得したと思うと嬉しいです😊


苗木はブラックベリーとブルーベリー

買いました🫐


ホームセンターの園芸コーナー行くと

楽しくて欲しい物だらけです笑


当分肥料も薬もあるし

畑仕事に精を出します😅





黄色くて心配だけど

上手く育つといいなぁ。


今日植えないとです😊

×

非ログインユーザーとして返信する