happydayのブログ

日々の思ったこと

畑作業

ドラマsilentをみて切ないなぁって

感傷に浸ってましたが


今朝が寒くて外の方が暖かそうで

お昼まで畑で日向ぼっこしてました😊


石がゴロゴロしてるのを集めて

裏庭の草防止にまきました😅




ブルーベリーも植えました😊


前に買ったのがハイブッシュ系で

これも同じくハイブッシュ系で


最初に買ったのは改良されてて

1本でも良くなるように書いてあったけど

2本植えた方が成りが良いと思って😊


後ブロッコリーを植え直して網をかけて

虫除けのスプレーふったのに

後で、たっぷり水をかけてしまい

何をしてるのやら😭


夕方お墓に行くのに花を切りました。



ジニアは本当に長持ちして

コスパが良くて😊


ピーマンとシシトウは終わりのようです。

良く頑張って一杯なってくれました😊

×

非ログインユーザーとして返信する