happydayのブログ

日々の思ったこと

金柑&プラム

午前中に産地直送のお店とホームセンターと

郵便局に行って来ました😊


産地直送で、みかん9キロ箱と椎茸、レンコン

キャベツ、ジャガイモ2袋、長芋を買って

地域商品券で払おうとしたら13日までで

商品券は使えませんって💦


この前使えるのを知って今度使おうと

してたんだけど💧


まぁ皆安かったので買って良かったけど😅



ホームセンターでは地域商品券使えました😊





果樹苗が2割引で欲しかったプラムが

1鉢だけあって良かったです😅


金柑は実が付いてるのを買いました😊


他にも柑橘類はあったけど

今から寒くなるから買うなら春がいいなと。


今年5月にも果樹苗が2割引で、その時は

行って分かって急だったので買わずでした😅


来年の春もあったら買います😅


プラムは枯れ枝みたいだけど大丈夫かな💦


これで果樹苗が7本から9本に増えました😊


数年後には何かしら食べれたらいいな笑


今朝は粗大ゴミの日で無事捨てられて

良かったです😊


目覚ましセットしても気になって

昨夜は、あまり寝られませんでした😅


この後1時から京都の友達とリモートで

楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する