happydayのブログ

日々の思ったこと

ランチ

兄とランチ行ってきました😊




「しゃぶ葉」で一杯食べました😊


もう夜は要らないなぁ。

2食分食べました笑


猫型ロボットも頑張ってました。


顔がワサビ君🐈‍⬛に似ててホッコリしました😊


お互いの近況報告をはなしたり

ラムーにも連れてって貰いました😊


ちょっと遠いので普段中々自分では

行きづらくて😅


食パンが何故か空っぽでした💦


昨日パンを買い忘れてパンが

欲しかったんだけどなぁ😅


明日イオンがチーズやヨーグルトが10%引き

なので買いに行こうかな。


って毎日買い物してるけど車のために

乗らないとバッテリーが上がりそうで

心配です💦


庭で時々エンジンかけてないと

ヤバイと思うので寒い時は少しは

走らないとって思ってます💦


ワサビ君は兄にも慣れて隠れたりしなくて笑


兄はまだ、かわいいと言いつつ

幾分怖いと固まっています😅


ワサビ君も、たまには一人で

ゆっくり出来たかなぁ🐈‍⬛

×

非ログインユーザーとして返信する