happydayのブログ

日々の思ったこと

🐈‍⬛の、おやつ



早速ワサビ君🐈‍⬛のおやつを少し

買いました😊


煮干しを買おうか迷いましたが

たっぷり入ってるので食べなかったらと

思うと次回にしました😅


鰹節なら間違いなく食べるので

まだ鰹節貰ったのが沢山あるので

無くなってから買います😊


色んな、おやつがあるんだなぁって

前に調子が悪くなった時は多分

大きめの、おやつを鵜呑みにして消化

出来なかったんだと後で思いました😓


可哀想な事をしたので小さく刻んだり

柔らかめなものをあげる事にします。


この焼き鰹は食べるのがわかってたのでね。


今夜は比較的暖かいのでワサビ君も

外に鹿がいるからか興奮して走り回ってます😅


鹿の鳴き声近いです💦


鹿も暖かいとスキップですかね?😅


畑に被害が出ない事を願います。



今日はランチが美味しくて時間も

タブレットでは注文してから40分と

書いてあって兄が、お店の人に

聞いてくれて平日は時間制限無しって

ゆっくり食事が出来て良かったです。


コロナでカップやコップは使ったのを

使わず新しいのを使ってくださいで

沢山食器の洗い物が出るけど

自分で片付けないので有難いです😊


お店で、いつも後片付け、しやすいように

テーブルをしてます😅


サッカーのワールドカップの選手を

見習ってます😊

×

非ログインユーザーとして返信する