happydayのブログ

日々の思ったこと

チーズケーキ風😅


ちょっとズレてるけど直すと、潰れちゃうから😅


炊飯器で作ったチーズケーキ


木綿豆腐も入れて量を増やした分

甘さ控えめになりました😅


ハチミツをかけて食べてます。


やっぱり、お豆腐なしの方がコクがあって

良かったなぁ💦


次回は無しで笑


今日は、お天気良くて風もなくて

お昼までに畑で少し作業しました😊


気になってたエンドウでデコポンの日当たりが

悪くなってたのをエンドウの端の方が

枯れてたので取り除いて30センチほど

空いたのでデコポンに日が当たるように

なりました😊


今年2個出来たデコポンなので

来年も出来ると良いなぁ😊


後は去年の春に根ごと友達に貰った

アイリスが育っています。


グラジオラスは皆枯れてしまいました😭


いくらか球根が土の中で残っていたら

春からまた育つと良いなぁ。。。


お花は、やっぱり難しいですね😓


明日は雨予報で暖かいのも今日だけかも😅


じゃがいもの種を植えたいのをガマン💦


あと1週間したら気温も落ち着くかな。


昨日実家で芽が出たジャガイモを

貰ってきたの植えてみます。

メークインです。


姉が調味料やコーヒーや色々また沢山

くれました😅

×

非ログインユーザーとして返信する