happydayのブログ

日々の思ったこと

朝ドラにて

おはようございます😊


朝ドラの「舞いあがれ」が3月末で

終わりで残り1ヶ月半。


ここ最近は舞ちゃんの、お兄さんのハルト君

インサイダー取引疑惑や路上に雨の中

倒れてて久留美ちゃんの、お父さんに

見つけてもらえて判決も決まって落ち着いて

ヤレヤレと思ってたら恋の悩みに😅


五島の男性が素朴なのを出すためか

皆の前で公開告白はドン引き😵


ないわー💦

断られたら帰り皆しんどいよね💧


百花さんは東京のデパート勤めで

五島は好きで一太君のことは嫌いでは

ないから皆の前で恥をかかさないように

上手くしたのではと思ってしまう。

(ドラマだからドゥドゥと自分をなだめる笑)


貴司君を訪ねて来る史子さん

この女優さんどこかで見たなぁ?と

考えてたら


CM「素麺やっぱり揖保乃糸」の人だと

思い出した。


これって全国放送?関西だけ?


舞ちゃんは貴司君と友達のままがいいって

アカンやろ(おばちゃんはモヤモヤ)


久留美ちゃん、お節介で間に入ってあげてと

思うけど久留美ちゃん辛い思いしたからね💦


あの医者と結婚しても先々苦労が見えてるから

結婚しなくて良かったと、おばちゃんは思う😅


久留美ちゃん刑がとけたハルト君と

一緒になって欲しいなぁ。


誰でもくっつけたがる、おばちゃん笑


史子さんの存在で貴司君の存在が大きいのが

わかって舞ちゃんと貴司君が友達以上に

なるといいなぁ。


せっかく飛行機の操縦士になった舞ちゃん。


苦労も、もったいないので

会社が安定して、もう一度操縦士に

ならないかなぁ。。。

(だからドラマだって!)


ヒロイン恋愛に関しては

煮え切らない所があるけど

こうと決まったら突っ走ったり

学生時代から周りで困ってる人を

放っておかなかったり

家族思いの所も好きです。


演技だと思っても舞ちゃんと、かぶって😊


振り返ると自分が自己中だったなぁと反省

これからは周りのことも

考えられる舞ちゃんのように過ごしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する