happydayのブログ

日々の思ったこと

雨の一日

予報通り今日雨でした☂️


しかも夜中の2時から雨音で目が覚めました😅


外の納屋のトタンの音?

私だけじゃなくて左右の家に迷惑かも

知らないので、どこか探さないとです😅


朝からは小雨すぎてわかりません💦


雨なので録画見まくり😊


どうする家康みて😭涙


時々コメディーポイとかもあるけど

今回は瀬名を思う両親や小さな子供の

無邪気さでグッと来ました😭


ポツンと一軒家は千葉の91歳の

洋子おばあちゃんの元気を見て

私の母と同じ年なのに超人のようです😵


私も年取っても元気で畑が出来たら

いいなや果樹が、たわわで憧れます😊


「三千円の使い方」も、ご主人のセリフが

殆ど今までなかったので楽だなぁと

勝手に思ってました😅


今回セリフが、たっぷりで仕事されてる感が笑


「ブラッシュアップライフ」は今度で

4回目ってね。

次は何の職業か楽しみです笑


今までの役所や薬剤師やテレビ局や

役に立ってるのも面白くて

見終わってから、また最初から見るのも

楽しそう笑


他にも色々見てて

今回のドラマは面白いのが多くて

日々楽しめてます😊

×

非ログインユーザーとして返信する