happydayのブログ

日々の思ったこと

猫の日

今日は2月22日でニャンニャンニャンで

猫の日だそうです😊


それもあって、わーちゃん🐈‍⬛に催促されたら

ハイハイってカリカリにウエットに

鰹節にチュールと顔さえ見たらウニャと

鳴いて催促されてます笑


食欲ないより良いですよね😅


昨夜は撫ですぎて甘噛みされましたプンスカ


YouTubeでノラのボス猫を保護してる人のを

みたら半年でヌイグルミ?って言うぐらい

されるがままで一緒にコタツでテレビを

見てて笑ってしまいました😊


まだ私は、そこまで信用されてなくて😅


この前兄と電話をしてる時に

なぜか、わーちゃん🐈‍⬛が壁の方を向いてて

?と思ってたら携帯に陽が当たって

レイザーのように光が壁に出来てて

それを目で追いかけてたようで


今日は、それを思い出して、してみたら

前足で光を捕まえてて微笑ましくて😊


凄くよく目が見えてるんだなぁって

安心しました。



風がないと午前中に畑に出たら

風はなくても寒くて小一時間で

ギブでした😓


相変わらずイチゴと玉ねぎの枯れたのを

取ってました。


イチゴは結構花が出来てて、この時期は

育たないと思うので残念ですが

全て取りました。


育つのは後2ヶ月後です。


待ち遠しいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する