happydayのブログ

日々の思ったこと

雪がチラホラ

今日は雪がチラチラしたりの寒い日でした。


午前中、京都の友達とリモートしました😊


いつも愚痴を聞いてもらったり

相談に乗って貰ったりで考えがまとまって

有難いです😊


私ばかり喋ってしまって申し訳ないなぁと

終わってから、いつも反省😅


話してて自分が今何を思ってるのかが

よくわかります。


話し始めて直ぐに庭に猫が歩いてて

えっ!って、わーちゃんが

いつのまにか外に出てしまったのか!って

焦ってコタツの中を見たらいました😅


出れるところが無いので当たり前なのですが💦


外のは尻尾がシマシマでキジトラ?

黒っぽくもあったので最後1年前に見た

猫だと思います💦


ノラじゃなくて飼い猫なんでしょうね。


1年ぶりに見たので興奮しました笑


また会いたいな😊



お昼から雪がパラパラして

寒くて今日も畑パス😅


チラつくだけで

積もらなくて有難いです。


去年の今頃、車のバッテリーが上がって

動かずで、それが心配で

10分ほど庭でエンジンかけました😅


冬は、とにかく心配です💦


出かけると見たものが欲しくなるし😅


微妙ですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する