happydayのブログ

日々の思ったこと

肌寒い😅

ここ2日間暖かかったので

今日は風が凄くて少し寒いです😅


暖かい後だから余計にそう思うのかもですね。


歯医者さんに行って歯の痛みが引いて

最近は、お豆腐や、お茶漬けや

硬いものが食べれなくなってたので

久しぶりに食欲が出て、お昼はコロッケや

夜は炊飯器でチャーハン作って食べました😊


元気になると片付けも、はかどりました😊


本当に、もっと早く行けばね💦


もう歯を抜いてたと思うのに💧


これから年取るとと思うと歯が心配😓


いつか入れ歯をする時が来るのかなぁ。


以前行ってた歯医者さんで

インプラントが出来るかチェックするのに

10万円かかると言われてヒェー😭


今日も聞いたら骨が弱っているので出来ないと

言われてしまった😓


定期検診をサボった罰ですね😭


今のところ歯以外、大病してないだけでも

感謝しないとですね。


食いしん坊でも歯が痛いと食べられないから

困ったものです💦


スイーツもプリンが食べれるかなって😅


来週兄とランチの約束してて

歯を抜く前で良かったです😅


今は、それが楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する