happydayのブログ

日々の思ったこと

春一番?

晴れてますが凄い風です💦


歯医者さん行って来ました。


以前行ってた歯医者さんは

予約してても待ち時間が長くて

迷いましたが、そこより近い所にも

歯医者さんがある事がわかり

口コミが良かったので変わりました。


この前場所の下見に行った時

駐車場に車がなかったので

流行ってないの?って思ってましたが

近隣に家も多く歩きや

目の前がバス停でバス利用の人も

あるのかもです。


今日も駐車場が4台の所すべて

空いててラッキーと思ったけど

中に入ると私の前に2人私の後にも1人

来てて流行ってました😅


昔直ぐに見てくれたところは

何度も詰め物をしても直ぐにとれてしまって

懲りずにまた行ったりでバカでした😭


今までついてなくて

職場の友達に教えてもらった歯医者さんでは

友達は女医さんで私は結婚された

婿養子さんの歯医者さんの卵で

モルモット代わりで何度も連日通わされて

結局治らずでした😭


おとなしそうに見えるんでしょうね😭


その次も職場の違う人に教えて

貰った所へ行きましたが痛いわ高いわで😭


やっと2年前に自分で行った歯医者さんは

丁寧ですが時間がかかって仕事してた時

だったので夕方行って急がないと最初に

言ってしまったので、いつも後回しになって😭


子供さんや作業服の仕事帰りの男性が

通されて予約の時間から早くて30分待ち

でした😅


前の歯医者さんは時間が、かかるけど

治療が痛くはなくて

安くて回数が多かったです。


今日行った歯医者さんは先生が

歯のチェックを直接されて早くて

痛くなくて治療処置内容の紙から

後何回行くかの目安があって

良かったです😊


いつが終わり?って所ばかり行ってたので💦


来週歯を抜きますが翌日の消毒で良いって

以前行ってた歯医者さんは抜いてから

3日間連続で消毒に行きました。


仕事してた時だったので大変でした😭


今なら自由が効くから良いですが。


まぁ抜いたあとの治療があるので


数回では終わらないと思いますが

待たなくて良いだけ楽です😊


って、もっと早く行けばね😭


病院嫌いなので困ります😭

×

非ログインユーザーとして返信する