happydayのブログ

日々の思ったこと

蛇怖かった😭

おはようございます😊


外は雨降ってます☂️


予想では、この後止むみたいだけど😓


兄に来て貰うの無理かなぁ💧


案外竹藪に入ってしまえば濡れないけど

筍堀りじゃないんだから次回ですかね😓



昨日ヘビを見てビックリして

錦蛇かと思ったけど考えてみたら

錦蛇って大きいヘビで普通にいるの?

ってね😅


テレビで良くペットの蛇が逃げたって

大騒ぎしてるのですよね。


こわごわ蛇の種類をググってみたら

種類があるんですね😅


知らなかったです💦


良く世間知らずって言われるのは

こんな所かな😭


ペットショップで爬虫類を扱ってる所は

あるけど、あえてスルーしてたのでね😰


昨日怖くて一目散に逃げ帰って来たので

蛇の顔は見てなくて体だけ見えて

市松模様だったような。


って嫌いな人はごめんなさい💦


マムシ?

マムシにしては大きいと思うしね。


何にしても毒をもってる蛇が

いるから怖いです💦


噛まれなくて良かったです😭


って朝から失礼しました💦

×

非ログインユーザーとして返信する