happydayのブログ

日々の思ったこと

甘いものだらけ😅

朝のブログを投稿した後で兄に

中止のラインを送りました💦


ギリギリになってからより早めにと。


その時は、かなり雨が降ってましたが

今は、すっかり雨も上がって

晴れてきてます😅


兄の仕事の休みで来てもらえるのが

来週の土曜で1週間延びました。


昨日買った菓子パンや大福など

私が食べる事に😅


私はアンパンは好きじゃないけど

兄が好きなのとチョコ&クリームの2食パンを

2人分2個やら。


もう少しパンを買って

食べなかったら持って帰って貰ってもと

思いましたが、こないだから私は

パンをよく食べてるので

まだパンがあるので

それ以上買わずで良かったです💦


今後は自分の好きなパンに、かたよって

買うのがベストだと日持ちがしないから😅


まぁ、兄も、お昼からも用事がない時の方が

落ち着くと思うのでね。

って私もですが😅


畑の種まき野菜まだ芽が出てきません💦


やっぱり少し種蒔くのが早かったかなぁ。


1週間遅らせたらバッチリだったのか💧


えんどうが冬を越せるか心配でしたが

間引かないからかモジャモジャになってて😅


モジャモジャでは栄養がいき渡らないのかなぁ

かえって少ない方がなりが良いようにも

思うのですが今となったら

せっかく大きくなってるのに

間引かない😭


弱々しいのを間引けばと思っても

皆元気です😭


こうなったら共倒れですかね💦


実より苗の方が元気って😅


あっ!豆苗として食べれるんですよね。


って、もう遅いかな😅


今は白菜やミックス菜の消費が大変です😓


冷凍庫が欲しいなぁ。。。


って電気代がかかるしね😅


今月の電気代は下がってきました😊


12月分と1月分がピークでした。


電気代は下がったけどガス代が

プロパンで少し高いです💦


まぁ寒くて給湯器の温度上げて

湯をはってたので無理もないですね😓


これからはシャワーにするので

少しは今後下がるかと。


1人なので調節もできますが

高齢者のいる方や子育て世代の方は

大変だろうなぁと思います。


そんな中でWB Cの日本代表選手に

夢を貰いますね😊


大谷選手は性格も良いし

ルックスも良いしカッコいいですね。


阪神ファンの私なので

阪神の選手以外あまり知らずで

特にパリーグの選手は珍しくて

良い選手が沢山いるんだなぁって

じっくりテレビ観戦したいのですが


わーちゃん🐈‍⬛が野球は嫌いで

早く寝ようって階段の下で上がるのを

スタンバってて😭


落ち着かなくて渋々上がってます😭


このままいけば阪神戦もヤバいです💦


阪神ファンになるよう調教あるのみです笑


準決勝はメキシコなんですね。


楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する