happydayのブログ

日々の思ったこと

逆転勝利

今日は家電量販店にポイントを貰いに

行きました。


段々ポイントも少なくなって以前の半分で

100ポイントです😅


でも無いよりマシですね😅


貯めておいて期限期間までの来月に使います。


せっかく来たんだからと通り道の

ドラッグストアに寄りました。


特に買うものも無かったのですが

何か、お得なものがあったらと😅


コーヒーが処分になってて安かったので

まとめ買いしてレジ済ませたら

思ったより高くて?





レジの人に聞いたら表示価格から

4割引の値段がついてて

そそっかしい私は表示から4割引だと😓


一袋300円しないので外でコーヒー

飲むことを思えば一袋で結構飲めますよね😅


普段は瓶のインスタントコーヒーなので

値段がよくわからずで😅


他にも種類がありましたが

渋みの少なめのを買いました。


アイスにしたりで1年ありそうです😅


高校野球全然見てなくて

姉との電話で報徳が勝ってるってわかって

今日はナント大阪桐蔭と試合だなんて

兵庫と大阪で隣同士なのにってね。


試合開始から見てましたが桐蔭に点が入って

あー無理だなぁって畑に出て

今戻ってきて結果見たら逆転勝ちしてて

ビックリ!


兵庫でも報徳学園は名前は良く聞くけど

学校を見たことありませんが

明日の決勝も頑張って欲しいです😊


吹奏楽の応援が両校凄く上手で

凄いなぁって思いました😊



畑で近所の80歳の人が次の朝ドラは

植物が出て来るので楽しみって

言ってました😊


神木君子役の時から見てて

ずっと活躍しててね。


ドラマ面白いといいな。


明日から当番の場所が最後掃除してくれて

引き継ぎかと思ってましたが

今朝見に行くと、そのままで😓


40才過ぎの家族ですが、お盆と、お正月だけ

掃除して、あとは無しでした😅


引き継ぎのマニュアルのCDに詳しく

色々わかるようにしてると自治会長さんから

聞いてますが今夜か明日もってきて

くれるのか?


声かけやすいように夕方畑に出たりですが

音沙汰無し😅


週末に掃除してから持ってきてくれるのかな

って甘いですかね😅


落ち着かなくて困ります😓

×

非ログインユーザーとして返信する