happydayのブログ

日々の思ったこと

値上げ

今日買ってる猫砂が

一気に250円値上がりしててビックリ😵


他のお店でも値上がりしてるのか

見て来ないとです💦


土曜と日曜にポイント6倍の

ドラッグストアがあるので

そのお店で値上がりしてなかったら

まとめ買いしないとです😅


何もかも値上げですね😓


もう、わーちゃん🐈‍⬛は隣で

おとなしく寝ていますw


早く寝るのは良いけど夜中に必ず

私を鳴いて起こすのでね😅


今日からプロ野球開幕ですか?


阪神点が入ってる所を見ました😊


わーちゃん🐈‍⬛は全く野球に興味無いのでね💧


大きな鏡がある所でジーと自分を見てて

斜め向いたりしてイケメン猫🐈‍⬛

ナルシストのようですw


今日朝からレーザーのネズミを出せと

言うのを夜にならないと出て来ないよ!って

なだめて😅


朝から出してたら毎日の日課になるのでね😅


どこかにネズミが隠れてないかと

探してるのを見て吹き出してしまいます。


レーザーのネズミを両足で押さえて

追いかけて捕まえてもアレ?いないってね

キョロキョロしてますw


飽きないのが不思議です😅


最近🐈‍⬛が少しの間2階に行ったりで

私に1人の時間をくれるのが

嬉しいです😊


空気読める🐈‍⬛です😊

×

非ログインユーザーとして返信する