happydayのブログ

日々の思ったこと

起こされた😓

おはようございます😊


こんな時間に目が覚めました😅


昨夜9時頃、外が騒がしくて

声が若い男女数名の声で

思わず玄関の戸を開けて見たら

直ぐそこに男女6人ぐらいが💦


暗くて顔まで見えなかったけど

肝試しに来てます💢


私が見たせいか、その後

懐中電灯照らして肝試しして

騒がず帰って行きました😓


って今春休みなんですね。


まだ夜は少し寒いのにもの好きですね😓


今も男性の声がして目が覚めました💦


本当に迷惑してます。


迷惑行為で取り締まってくれないかなぁ😰


まぁ疲れていれば声など聞こえてても

熟睡なんだろうけど😓


今から2度寝で3時間ほど寝ますが

変な夢を見ませんように😅

×

非ログインユーザーとして返信する