happydayのブログ

日々の思ったこと

ブログにて

ここのブログで、いつも拝見させて貰ってる

くるぴたさんのブログで


ブログから、お見合いされて

札幌から東京に行かれて

上手く行くといいなと願ってました。


ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記 | 旧・離活のためのアラフィフ貯金日記


相手の方が、お酒依存されてて残念でしたね。


難しいですね。

会わないとわからない事もありますね。

少し期待された分ショックではと。


いつもブログから真面目に仕事されてて

猫ちゃんとの、お別れや

通院や寒い土地柄、光熱費も高くて

大変だなぁと同年代なので気になります。


仕事が中々上手く巡りあわないようで

次こそ合うと良いですね。


他の方も舅さんが亡くなられたり

別れた、ご主人の事や仕事の事や

お母さんの介護など日々大変ですね。


陰ながら応援することしか出来ませんが

今ではブログが日課になってます😊


世間が狭いので、これからも

ブログで色々知ったり出来る事が

嬉しいです。


ブログ運営して頂いて有難うございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する