happydayのブログ

日々の思ったこと

猫砂を買いに

近くのドラッグストアに猫砂を

買いに行きました。


あーー!

同じのが、こちらも値上がりしてる😭


近くにイオン系のスーパーがあって月の1日は

確かペット商品が1割引なのを思い出し

見に行きました😅




いつものは7Lで398円


今は値上がりして658円ヒェー💦


これは量が少し少ないけどね😅

398円でした。


売り場にあるだけ買いました😅


当分あるかなぁ💦


最近歯が悪くなったのもあって

あまり、おやつやジュースを

買わなくなって、その分

わーちゃん🐈‍⬛の物になってます。


これで猫砂も、しばらく安心かな😅

×

非ログインユーザーとして返信する