happydayのブログ

日々の思ったこと

3連勝‼️

今日も1日お疲れ様でした😊


午前中に畑で今日も菊や花の苗を植え替えたり

イチゴに液肥をかけたりしました😊


夕方も庭や畑の周りの草引きをしました。

今から、あっと言う間に雑草が大きくなるので

今年は早めに草引きしてます😅


観音様を見て来たら、やはり

掃除は年末に、したままって感じ😅


今までの人は時間をかけて皆綺麗だったから

当番になっても直ぐに掃除しなくて

良かったので、はぁ〜(ため息)


やはり甘かったです💦


今日早速したら当てつけがましいので

明日します😅


今年は私の竹藪は寒いせいか

遅いので助かります😅


火曜に兄が来てくれるので

あるだけ掘って持って帰って貰います。


1週間たつので少しはあると思います。


義弟さんから電話で手伝ってくれるって😊


他県だし高速代もいるし今月半ば過ぎに

1、2回来てもらう事にしました。


筍は掘らないと竹になって

しまうのでね😭



阪神開幕から3連勝で今日は

テレビ観戦もしました😊


才木投手勝ち投手で良かったです😊


昨日鬼滅の刃テレビ放送あったんですね💦


知らずで見逃しました😭


来週もあるので録画しました。


もう直ぐ新シリーズが始まるので

楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する