happydayのブログ

日々の思ったこと

温度差が激しいです

朝は寒い位でしたが日中は暑いですね💦


温度差がありすぎて😅


午前中に畑の水やりとイチゴの人工受粉して

当番の掃除をしました。


掃除といっても雑草取りです😅


2時間位でギブ😓


お昼までするつもりでしたが💦


10時半過ぎで終了💧


体力が無くて😅


明日筍掘るので無理しません。


って、もう熱出しそうで

早速疲れました💦


その後ご飯を食べて元気になりました笑


最後にタンポポの花摘みしました。


かわいそうだけど綿毛になると

あっという間に広がるのでね💦


雨降ったら出来ないしで出来る時にぼちぼちでもですね😅


藪をさっき見に行って来ました。


流石に1週間掘らないと結構出て来て

明日は小さいのも入れると50本近くありそう😅


出荷日じゃ無いので時間関係ないので

気分的に楽です😅


もう直ぐ選挙ですね💦


7日に友達と会うので、その時に

期日前投票しようと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する